本文へスキップ

自作ソフト、お酒、園芸、本、等々趣味のサイトです。

ご意見ご感想など、お気軽にご連絡ください。

自作ソフトご意見ご感想お待ちしています。お気軽にね。

動作テストは繰り返し行っていますが、念のため作業中のファイルは保存して、自己責任にてご利用ください。




【自分のホームページを持っていますか?】



鋼鉄結合
同じ列構造を持ったエクセルデータ(複数ファイル、複数シート)を一つに結合できるソフトです。
 ダウンロード先 バージョン     
ベクター  1.0    



猫ライトPDF
PDFファイルを登録してループ表示するソフトです。
 ダウンロード先 バージョン     
 ベクター  1.0    



僕らのQR生活
QRコードを並べて表示、印刷するソフトです。
 ダウンロード先 バージョン  解説動画1  解説動画2 
 風来の森アップローダー  1.0  youtubeサイト  youtubeサイト




2019.6.2 ver2.0 31MB
マウスで遊べる簡単カードゲームです。
ナンバーワンホストを目指して女性客をお酒でおもてなしするゲームです。
悪酔伝説をAndroid版にリメイクした際、機能をちょっとだけ制限してPC用にビルドしました。
 ダウンロード先 バージョン   詳細リンク 紹介動画 
 風来の森アップローダー  2.0  こちらから こちらから 
Android版はグーグルプレイストアから本ゲームのタイトルで検索してください。
Google Play で手に入れよう
 

放屁戦記

2017.6.8 ver1.0 31MB
 
ファミコン世代なので、あのころの理不尽なほど難しいアクションゲームを再現してみました。
超絶難しいので、腕に自信のある方ぜひチャレンジしてください。
ジョイスティックがあると、なお楽しめます。
説明書の「入力設定」についての説明をよく読んだほうがいいですよ。
ダウンロード先 バージョン 詳細リンク 紹介動画 
風来の森アップローダー 1.0 こちらから  こちらから
ver2.0:改造版です。難易度を下げたり、にぎりっぺ機能と1体ボスを追加しています。
ダウンロード先 バージョン 詳細リンク 紹介動画 
風来の森アップローダー 2.0
 

ニッコリ君の孤独テニス

タイトル ダウンロード先 容量 詳細リンク
 ニッコリ君の孤独テニス  今すぐダウンロード 13MB  こちらから

その他

タイトル ダウンロード先 容量 詳細リンク
僕らの本格七並べ  ベクター 4MB 
 風来の森アップローダー 4MB
 閉塞トリマーG  風来の森アップローダー 1.8MB こちらから
 メモリマス  今すぐダウンロード 520KB こちらから
風来ビューワ  今すぐダウンロード 0.8MB  こちらから
 みんなのバイオリズム生活
*下をお読みください
 今すぐダウンロード 0.8MB  こちらから
*「みんなのバイオリズ生活」について、令和になってから、カレンダー印刷時の西暦表記がおかしいというご連絡を頂きました。
もともと元号表記ではないので、影響ないと考えていますし、こちらでは異常が確認できておりません。
詳しい情報、画像などをお送りいただければ、対応したいと考えております。




姉妹サイトのゲーム

昔のゲームなので、動作が不安定だったり、うまく終了できなかったりするものがあります。
それほど大きな容量ではないので、ダメ元で挑戦してみてください。
タイトル ダウンロード先 容量  説明 
ヒマジニスト宣言 こちら 4MB  シンプルパズルゲーム
とっくり物語 こちら 4MB   悪酔シリーズ最後の作品
窓際「だうと」 こちら 2MB  トランプゲームのダウトです
窓際「うすのろ」 こちら 1.1MB トランプゲームのうすのろです
窓際「なんでも検定試験」 こちら 1.5MB クイズゲームと、そのエディタ
窓際「エクセル七並べ」 こちら 50KB エクセルマクロで作りました
悪酔伝説 こちら 2.5MB ホストになって女を酔わせる 
悪酔専科 こちら 750KB 社長を酒でもてなすカードゲーム 
すごろく英雄伝 こちら 4MB ファンタジーRPGすごろく
爽快ボマー こちら 850KB 簡単アクションゲーム


風来Gamesアプリのプライバシーポリシー

開発環境を整えるためのカンパを募っています。

-
風来の森

無料ソフトを作ってばかりじゃ、ちっとも儲からない!!
あのアフィはまるで審査通過しないし。そんな時、これ一日で審査通りましたよ。こんなことなら、わざわざブログのドメインとったりしなくてもよかったのに!!
アフィリエイトのアクセストレード
そんなわけで、アフィリエイトで稼ぎたい方におすすめです。





inserted by FC2 system